はまぞう › 「さや」のおさんぽみち〜東京編〜 › *.+日常+.* › 関東も梅雨入り

2009年06月12日

関東も梅雨入り


関東地方も梅雨入りしましたが
初日から晴れ(笑)

今年は雨が続くタイプではないそうですが

ランドリー機能のある洗濯機があって助かりました



同じカテゴリー(*.+日常+.*)の記事
ライブ帰り
ライブ帰り(2011-08-06 21:36)

トシ
トシ(2011-07-25 22:25)

たそがれ
たそがれ(2011-06-30 23:13)

思惑通り…
思惑通り…(2011-06-29 23:26)

父の日
父の日(2011-06-18 19:03)

新旧入替♪
新旧入替♪(2011-05-25 23:17)


この記事へのコメント
ガクアジサイを見ると昨年のあのブローチを思い出しますね。

最後の記念にと作らせていただいたジュエリーを・・・・

もう一年になるね。早いな~・・・・
Posted by まこちゃまこちゃ at 2009年06月13日 19:49
☆ まこちゃさま

もう1年経つんですね
あっという間の1年間でした

この調子じゃあっという間にアラフォーに(-w-;
Posted by さやっぺさやっぺ at 2009年06月25日 01:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
関東も梅雨入り
    コメント(2)