はまぞう › 「さや」のおさんぽみち〜東京編〜 › 【レポ】 › 《レポ》MUJI ゆりの木クリスマスフェスタ

2019年11月30日

《レポ》MUJI ゆりの木クリスマスフェスタ

こんばんは

クレイのみち アーラブランカさやかです



本日!

MUJIさんと ゆりの木商店街店さんとが協力されたイベント

第1回ゆりの木クリスマスフェスタ



宝石石けんワークショップ(georac®︎soap)で

参加してまいりました!





朝からいいお天気〜♪と思ったのもつかの間

…どんどん風が吹いて

こんなになっておりました





準備の段階からあちこちのブースで什器が倒れたり飛んだりと皆さんてんてこまい



私もワークショップをしながら道具が飛ばないか

材料の管理に気を配ったりとかなりハラハラしておりましたが





※お顔出しはOKいただいております













たくさんのご家族の皆さんに楽しんでいただきました!



10月にMUJIさんでワークショップをさせていただいた際に

地域を盛り上げたいというご意向を伺っておりましたので

ご家族で楽しめるワークショップをすることができてとても嬉しいです!





そして当日枠の間にちょっとだけ自分も

商店街の豚汁を楽しんだり





初めてマシュマロを直火であぶって食べたり(めちゃうま)





ブースからストリート音楽祭を楽しんだりできました!





同じ板橋区内にこんなにおしゃれで便利な街があるんだなって

もっとみなさんに知っていただけたら嬉しいです



光が丘ゆりの木商店街は

東武東上線 下赤塚駅/東京メトロ 有楽町線 副都心線 地下鉄赤塚駅 から徒歩6分 です



明日(12/1)も開催されているのでお時間ある方はぜひ!

寒いですので駅前の「のとや」で防寒具を買ってからいらっしゃるのもいいと思いますよ





お作りになった宝石石けんでご質問がありましたら(もちろんクレイのことも!)

LINE@(ID検索は @ige2501a )で直接お問い合わせくださいね!





いつもご協力してくださる @_mina_nails_ さん

撮影の合間に声を掛けてくれる @cashatto_photo_yoko さん

アロマのご協力をしてくださる @ausyuko0315 さん

お隣のブースでお世話になった @primon21 さん

いつもパワーをみんなに分けてくださる@kampo_bikatsu_club さん

MUJI comゆりの木商店街店さん

ゆりの木商店街のみなさん

イベントを盛り上げてくださっているスタッフのみなさん

ありがとうございました!



明日も頑張ってください!




Posted by さやっぺ at 21:00│Comments(0)【レポ】
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
《レポ》MUJI ゆりの木クリスマスフェスタ
    コメント(0)